

長年の主張

私の目には、このように見えていますが

間違っているのでしょうか?



獅子のモチーフが好きです。

仕入れたなます皿の中に1枚、獅子の柄がありました。

ちょっと欠けてるのですが、お気に入りになりました。

一応・・・売りに出してみますが

売れなかったら、ずっとうちの子です(笑)

小学2年生の時、秋祭りで獅子舞を踊る事になり

子供達は獅子の周りで踊って、獅子をなだめるというものですが

獅子頭を怖がった私が、泣き叫んで逃亡し・・・

大人に捕獲され、獅子頭の内部を見せてもらったのです。

多分それから、獅子が好きなんだと思います。

たまに業者市で、獅子頭が出てきます。

欲しいなぁと思うのですが

旦那の許しを得る事は、決してないであろうと思われ・・・

今のトコロ、大人しくスルーしているのでした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
