米の配達

玄米の袋を配達に行きました。

旦那が男を見せる時です?!



お義母さんのトコへ、米の配達なんですが

部屋はアパートの2階なんですが

旦那の持ち方は、なってないのです!

米袋を抱えて、2階まで駆け上がり×2

農家は鍛え方が違います???

米袋の持ち方にはコツがあるので、一般人には難しいです。

流石に2往復すると、腕が笑います。

今日は着物箪笥の引き出しを、脚を付けてテーブルに加工

近々イベントで活躍してくれると思います。

テーブル増えたから、仕入れも頑張るぞ~

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle