通常運転

旦那は慣れてないから

時々言動が間違ってますよ!



普段滅多に病気しない、寝込まない旦那なので

お腹下りまくりでも、この発言です。

夕方には体温が38度越えたので、うどん食べさせました。

私もちょっと感染するかも・・・

微熱は出てます。お腹ちょっと痛いかも???

多分?流行のノロかな~?とか思っています。

明日も具合悪いなら、病院へ行かします。

つーか、私も行かなきゃいけないかも。

旦那はあんまり寝込む体験なんかしてないせいか

38度あって明らかに風邪みたいな時でも

「奥さん、職場に送り迎えして」などと言って、出勤しやがって

半日で職場の人に、病院に行かされ早退したりです。

晩御飯も食べれないであろうから、お粥とかを提案しても

「食べれる、大丈夫だから、アレコレ作って」

などと言いやがり、結局「無理・・・」とか言うのです。

私は病気になって寝込むプロだから、ちゃんと私の言う事聞けばいいのに。

子供の頃から毎月病院送りになってた私を舐めんなよっ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle