

自分良ければすべて良し

もう10年ぐらい、ずっとこんな感じなので

最近は諦めています。



先日の旦那の体調不良で、色々お世話したと思うのですが

病院代も薬代も、私の貯金崩して出したのですが

私の発熱が、まだ37.7度ぐらいで大した事無いと判断されて

3日ほど、発熱しっぱなしですが

放置プレイ絶賛開催中です。

お金返してくれないから、病院に行けない貧乏です。

「ごめん、体調悪いからまだご飯できてない」と言ったら

「構いませんよ、ドラクエしてますから、何か作って用意してください。早くね」

あっさり言い放つ旦那です。慣れた。

具合悪くてへたりこんでる私に向かって

「ご飯まだ?」と平気で言う旦那には、結婚数年で慣れた。

今日もバイト行ったけど、やっぱり発熱中です。

明日生きてたら病院行くよ・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

娘のもと旦那にそっくり

こんばんは。
こんな男の人って他にもいたのね~。
子供二人できても変りませんでしたよ。

よほど母親から大切にされたというか、
甘やかされたというか・・・
なのでしょうか?

少しは熱下がりましたか?インフルエンザでなければいいけど。

Re: 娘のもと旦那にそっくり

花ばあばさん

うちの母も、男はみな同じなので諦めなさいと言ってました。
男性の気のきかし方と、女性の気のきかし方は
次元がズレているので、まったく意味ないですよね。
うちの旦那も、子供できても変わらないでしょうね・・・

母親に大切にされていたのかどうか
超進学校出身の旦那ですが
きっと今も昔も、女性にはモテないでしょうね(笑)

ご心配ありがとうございます。インフルエンザではなさそうで、一安心です。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
