ちゅうに病

風邪で苦しい自分を奮い立たせるために

脳内妄想で切り抜けております。



何か色々混ざってますが。

実家の長毛種に癒されないと、やさぐれてしまいますが

今日は無事、熱も下がりまして

やっと終わった・・・気がします。

まだ咳とかしてて排菌してるので、外出は控えてます。

特に祖母(父方・母方)は、どちらも確実にトドメ刺す自信ある。

そんなバイオテロ兵器になった私を、どうか見捨てないでください(笑)

実家のちーちゃんは、フルネーム「チグラーシャ」と言いますが

知ってる方は、仲間ですね。

先代の実家の犬は「エモーション・エレクトロ・エレクトラ」

略して「エル」でした。

性格は全然エモーションに似なくて、でも可愛いヤツでした。

私が家を出た後は、オカンと妹の趣味で名づけされているので

その年の大河ドラマと、妹の好きな武将の名前が増えています。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle