

合言葉は「薬のせい」

薬の副作用だと、説明しています。

が・・・もうそろそろ、苦しいか・・・



去年の11月から、処方箋が変わって

このザマですよ。

服が間に合いません。

昔の服を引っ張り出してますが、所詮昔の服です。

今の私の趣味じゃねぇーーー

数年前の私と、今の私は違うんですね・・・

改めて、人間というものの存在が不確かであると確認しました。

(当たり前田のクラッカー)

まぁ趣味が変わるとか、普通ですが

半年で9kg変わるって、色々大変ですよっ

頑張って、ダイエットします・・・orz・・・

旦那には「薬の副作用うんぬん・・・」の言い訳はまったく通じません。

服は・・・どうしよう・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あるある!!

こんばんは。

私も10年ほど前にそんな事ありました。
お酒とラーメンで10キロ太り、

仕事が変ったのを機に、
断酒と運動(毎日一時間位歩く)でもどしました。

若いから大丈夫よ。頑張ってね。

ちなみに服は全て脇を解いてめいっぱい幅を出しました。

Re: あるある!!

花ばあばさん

いやもう、半年で10kg太るとかよくある事ですよね?!
じわじわと体型変わるので、衣替えの時にやっと気づくのです・・・
暫くはお菓子もラーメン食べ歩きも、禁止ですねっ
いやもう、アラフォーなので早くケリをつけないとヤバイです。
服は・・・古着屋さんを一生懸命、巡っています・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
