

ぶー子です。

困ってるんですよね~

本当に、困ってるんです・・・



高校の頃とか、いきなり鼻血ぶーだったんで

その頃はやってた漫画のキャラ名があだ名でした。

右も左も、鼻の穴を電気で焼く治療したんですが

最近、またしても鼻血ぶーでして。

車運転中の鼻血とか、焦りますよ;

運転しながら、ティッシュで鼻をおさえつつ

ぴったりの鼻栓を、ティッシュで作るとか

鼻血のプロなんで、できるんですね~(笑)

そろそろ花粉症の季節でもあるし

ますます、鼻血が出やすい季節・・・

お店の準備、やってますよ~一応(笑)

明日は、仕入れの業者市!

気合を引き締めて、挑みます。

しかし、部屋の中の罪庫が山のようでして。

これ以上、どこに置くのか~???

行方不明のブツもあって、さっぱりです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
