いい加減学習しろ。

私も旦那も、いい加減そろそろお互いの事を

ちゃんと理解した方が良いですよね。



古物商の嫁に「業者市で冷蔵庫無い?」って聞けば

当然このような返答になるのではっ

プリンターのインクを買いに寄った電機店で

ついでにちょっと?洗濯機の偵察をして~

(去年の秋頃から、洗濯機の音がヤバいwww)

店内は増税前のセールで、お客さん本気モード

店員さんは、みな対応に追われ~

洗濯機は中古でも?とか旦那と話し合ってたのですが

中古と新品でも、大差無かったし・・・

ふとオカンの友達が「冷蔵庫買い換えたら、電気代が半分にっ」

って、盛り上がってたのを思い出し~

冷蔵庫売り場が、洗濯機売り場の横でして

ついでに冷蔵庫の偵察(笑)もして

最新の家電って、すげー進化してるよっ!!と大興奮。

洗濯機と冷蔵庫の買い替えと相成ったのでございました。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

昨日はありがとうございました。
なるほど!
じゃけん、金欠病なのね~。

Re: なるほど

モイさん

昨日はありがとうございました。
少しお時間頂きますが
必ず!用意しますのでっ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle