ぼちぼち行くかぇ~

ハギレちょっと仕入れました。

最近ずっと・・・地味な柄ばっかりです。

写真 (8)

華やかなキレとか、憧れるんですけどね。

いざ自分が、それで何をするか?

悩んでしまう、小心者です。

コトコトと、11月のイベント向けて

一人でお店を埋めれるのか???

そういえば、このブログのカウンターが1万HIT越えました。

ありがとうございます。

これからも、地味にいきますか~

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

こんばんは。

大島、もしくは綿大島かしら?

作られたお品も見てみたいです。

Re: おお~

花ばあばさん

大島だと思います~
少ししかないので、大きなモノは作れませんが
何を作ったら、布を生かせるか
私には荷が重いかも?
頑張って形にできたら、UPしたいですね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle