やさぐれ日記

いや中々、バイト忙しいんですが

後輩がきたので、仕事教えたり~

若い男の子がこんなオバサンに、重箱の隅つつく感じで仕事教わるのって

本当に面白くないだろうな~とか思ったり・・・

結構ね、小さな決まり事とかあるんすよね。

写真 (6)

そんな合間にも、時間の有効利用~

着物1着解きましたっ

日焼けして、売り物にならないヤツ。

でも日焼けしてる色も、これはこれで???

まぁとりあえず、正絹の手触り最高っすよ!

明日は何しようかなぁ?

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

裏返し

こんばんは。
私は裏側をあえて使ったりしていますよ。
雰囲気が変り着物地ならではの作品が出来上がります。

Re: 裏返し

花ばあばさん

裏側ですか~それもアリですね。
ところで、花ばあばさんにお聞きしたいのですが
着物地にチャコペンって、すぐ消えちゃうのが悩みなんですが
花ばあばさんは、どうされていますか?
正絹ってツルツルしてるから、線が消えちゃうの早くって・・・
よろしかったら、ご教授ください。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle