

衝撃の事実

今の家にきて、10年ほど経ってますが

まだまだ、知らない事あるのですねっ



ワンタッチでドアが外せるという、事実!

すげービックリしましたとさ。

ネジで外すのかと、ドキドキしてました。

冷蔵庫、無事設置です。

新しい冷蔵庫は・・・感動です。

前のより小さいのに、内容量は多いみたいで

しかも使いやすい・・・気がする(笑)

とりあえず、支払い頑張りますっ

来月からは、お店の続きを始める為に

片付けとか搬入とか~忙しくなる予定。

「もみ所」も作るよ!

15分500円です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
増税前の大物買い、いいですねー。
私は日用品をまとめ買いしたのと、
春物のお洋服を買ったぐらいで終わりました。
増税前の駆け込み消費に踊らされると、
結局一度にすごい金額を散財してしまうので、
あまり意味はないのかなーと思ったり。
でも、4月からは引き締めますよっ。

お店またされるんですか!?
それは楽しみですね。
そして、「もみ所」にも興味津々。
15分間500円はお手軽ですねー。
4月からたまに行っているところが
1000円アップという、便乗増税じゃあ?って
値上げするので、うーんと思っていたのですよ。
そこは本当に癒されたいときにだけ行く
スペシャルな感じなんですけど、
さすがに1000円も一気に上がると行き辛くなります。

Re: No title

Rosemaryさん

そうなんです、うかっり大物を買い替えしちゃいました。
日用品も、少しストック買ったのですが
後々・・・痛いですね・・・ぐはっ
増税でも、うちは値段変わりませんよ~

赤岡町の「おっこう屋」さんで、間借りして営業します。
今月半ばまで、多分、片付けしてると思いますが
診察台を用意して、全身もみコースとか~
とりあえずは、15分500円かなと思って。
良かったら来てね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
