

嘘だと言ってくれ

今日はエイプリル・フールとやらでしたね。

今日の予定は、午後からお店の準備・・・のはずでした。



大好きなうどん屋さんで、お昼御飯をしようと思ったのに

目の前のうどん屋さんを後に、急いでバイト行ったのでした。

お昼御飯抜きで、1kg痩せたよ。やったぁ(棒)

今月から新人君が入る約束、違うんかぃ!!

今週一杯、まだバイトですとさ。

しょうがないから、午前中お店の片付けして、午後バイトにするかなぁ?

バイトも、新年度でゴタゴタしててトラブルあったり

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

バイトしながら、什器の配置とか妄想してます。

ミシン脚テーブル作る?とか、ガラスケースの配置が死んでるとか。

いっそ、要らないモノは業者市で処分してやるか?!とか

なんか、昔より図太くなった気がします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトご苦労様です。
新しいお店は「おっこう屋」さんに間借りされるんですね。
「おっこう屋」さんは、冬の夏祭りというイベントの時に
何回か行ったことはあるのですが、通常営業の時って
行ったことないんですよね。
車止めるところってありましたっけ?
(まさか路駐?)

この週末も実家に帰ろうと画策しているので、
日曜日に寄りたいなーと思ってるんですが、いらっしゃるかな?

ミシン足テーブル、いいですねー。
うちにはもう置くところがないけど、憧れます。

Re: No title

Rosemary さん

Rosemary さんも、新しい職場でお疲れ様です~
おっこう屋さんは、和のテイストが強いのですが
ハンドメイドの作家さんの作品も、ありますよ。
駐車場も、ちゃんとあります。ご安心下さい☆
ちなみに・・・路駐もアリです(笑)
まだお店が、全然片付いてないので・・・
ご期待に添えないかも・・・
日曜は、不在です。すいません。
基本は、平日に在店予定なのです~が!!
月に1回は、日曜に入れるようにしたいと思っています。
ダラダラですが、よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
