

才能募集中

お店新装開店のために

才能のある者を募集中なのです。



おっこう屋のアヤエさんも私も、この分野に才能がありません(笑)

「片付け」です!!

まだ片付いておりません・・・

今月中には、OPENしたいと熱望してるのですがっ

写真 (3)

こんな感じで~

写真 (2)

こんな感じなのです。

頑張って片付けますね!!

私の才能「片付ければ片付けるほど、散らかる」が発揮される?!

しかし、みんなの足りない部分を補い合えば

きっとやり遂げれると、信じているのです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

盆拾~留

おはようございます。
ボンジュールなのね。
大きく看板にしたらいいかも。

近くならお手伝いに行きたい。
(ただし看板作りのみ・・・片付けは苦手です。)

Re: 盆拾~留

花ばあばさん

ボンジュールなんですよ~
うちの屋号と合わせて、看板作りたいですね♪
ぜひ、お手伝いにお越し下さいっ
着物とか沢山あるお店なんです。
片付けも・・・是非v
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
