

休日・・・久しぶり。

おっこう屋さんの片付け早くして

雨龍堂を、再開したいと意気込み過ぎて

焦ってます・・・

バイトがどうしても抜けれない事態になりまして

にっちもさっちもいかんがね~



春恒例の、クリちゃんの花冠。

毎回旦那に「動物虐待」と言われます。なんでやねん!

なんかもう、どうにもこうにもならなさそうなんで

とりあえず、バイトで日銭を稼ぎますwww

5月18日の「菊間駅市フリーマーケット」に、ついに進出!!

・・・予定です。テント用意したきに。

20140424234341fc7.jpg

バイトの空き時間を有効利用して、解いた着物。

この色と柄が、たまりませんっ

こんな感じで、適当に出店します。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大正ロマン~

こんばんは。
たまらない魅力の色柄ですね。
若い方がこんなチュニックとか着るといい感じでしょうね。

今回はテントが準備できたのね。
安心しました。

Re: 大正ロマン~

花ばあばさん

この着物の柄の良さ、分かっていただけると信じておりました!
背中に裏地の色が染みちゃってて、泣く泣く解きました。
この生地でチャイナ服作れたらなぁ・・・
私、実は・・・洋裁がさっぱりダメなんです・・・
テント、ついに買いました^^
近々試しに広げてみたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
