

イメージせよ。

お店のチラシを製作するとの事で

イメージ写真を撮って欲しいとお題を出されました。

・・・私、オシャレな写真なんて撮った事ないっす・・・

何を隠そう、私「非・オシャレ系」であります。

しかし、頑張って撮らないといけないのであります!!

頑張って、撮ってみたのです。

IMG_1382.jpg

ノリタケと、レトロネックレスの組み合わせ。

・・・没になりました(泣)

IMG_1383.jpg

ヴィンテージ・キーの写真@

・・・没に(以下略

IMG_1384.jpg

so_koさんで頂いた、アジサイのドライフラワーと古道具。

これで、やっと採用~*

写真は難しいっス。

お笑い四コマ描いてる方が、気が楽(笑)

いよいよ、開店間近です。

・・・まだ発熱してて、寝込んでます・・・orz・・・

インフルエンザではなさそうで、一安心です☆

寝ながら、誰か作業してくれないかな~と妄想しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目とかみうさんらしいなーと私は思うのですがボツですか。。。
イメージも大事かもしれないけどらしさはもっと大切かなと思います。

Re: No title

>tomoさん

自分らしい写真をと思って、提出したのですが・・・
広告会社さんから、別の写真もと言われて
後の二枚を送ったら、採用されたのが3枚目だけだったのです~
イメージが大事な広告だからですかね?
広告会社はシビアです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
