

来るべき時が来た

お疲れモード全開ですか?

私のお祖父ちゃんも、やった事あります。



フラフラと夜の散歩・・・が、これほど危険だったとは!

(私だけだよ)

酔っ払ったお祖父ちゃんが田んぼにはまった時は

お祖母ちゃんが怒りながら洗濯してましたが

田んぼの泥って、中々落ちないねっ

スマホは軽く水洗いして乾かしました。

今のトコ、正常に作動してます(多分)

田んぼにはまった私に、クリちゃん大喜びです。

遊びじゃねーんだよっ!!

職場で急展開&後始末が立て込んでおりまして

ヤケ食いでもしてなきゃ、やってらんねーぜってなモンです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田んぼにハマったんですか。
それは災難でしたね。
そういえば、前の職場の同僚君も、
酔って歩いて帰ってて、田んぼに落ちたと言っていました。
意外に落ちる人って多いのかも?

職場お忙しそうですね。
お体に気を付けて、おっこう屋さんのお片づけも
ゆっくりしてくださいね~。

Re: No title

Rosemaryさん

酔っ払って田んぼにはまるのと、素面ではまるのとでは
完全に後者の方が、カッコ悪いです(笑)
スマホは本体交換だそうです・・・orz・・・

職場の忙しさは、予想の範囲内ではありましたが
早過ぎるんじゃ!ボケ!!ってなもんです。
おっこう屋さんにも、迷惑をかけてしまい
焦りばかりが募ります。
頑張りますね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
