

正解は未知数

昨日、旦那にバレないように

子猫を連れ込んだ???



まぁ、あっさりバレるんですけどねっ

子猫は玄関に、ケージに入れてます。

先日tomoさんに「ご近所さんからケージ貰ったんで、いつ子猫拾っても大丈夫~」

なんて言ってたのが、仇になったんすかね?

昨日は鳴き声も出なかった子猫たちですが

今日は元気に「にーにー」言ってます。

2014043012423124b.jpg

こげ茶トラ「半兵衛」

20140430124244e2c.jpg

黒トラ「官兵衛」

201404301242566ec.jpg

白「藤」

トラ2匹は、多分オス。白はメスと思われ。

藤は藤吉郎の藤です。元ネタは、察して下され。

何とか哺乳瓶でも、ミルクを飲めるようになってきました。

昨日はスポイトで、流し込んだ・・・orz・・・

昨日の夕方保護したのが、この子達の体力のギリギリだったっぽい。

旦那の説得はね・・・まぁね・・・

なんとか猶予をもらったので、その隙に里親探しですよ!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3匹とも器量良しなので大丈夫ですよ。
里親さん候補は沢山問合せがあると思うので
その中で早いもの勝ちではなくて一番良いと
思われる方を選んであげて下さい。

No title

うちも子どもたちがいなくなって,
奥方が,ワンコを飼おうかって言うんで,
ニャンコの方がいいって言ったら却下されました。
でも,ワンコも飼わないと思います。
だって,大変ですよね。
「かわいい~」だけじゃ飼えないですからね。

Re: No title

tomoさん

里親さん候補、沢山あると良いのですが・・・
今の所、一件のお問い合わせもありません~
良い人が現れるまで、じっくりと構えますね。

Re: No title

次席家老さん

お子さんが皆巣立たれて、お部屋が広く感じるのでしょうか?
ワンコもニャンコも、どっちもオススメですよ~
生き物ですから、責任は負うことになりますけどね。
カワイイだけでは、駄目だと分ってるんですけど
私は弱い人間なので、どうしても拾ってしまうんですよ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
