

育児してます

子猫の育児は、久しぶりですが

頑張ってますよ~



ミルクの量も、3倍以上飲めるようになって

鳴き声も大きくなって~

う○こもいっぱい出ましたとさ。

半兵衛さんは、体が大きくマイペース。

官兵衛さんは、体が小さく甘えん坊。

藤ちゃんは、体小さいけど活発です。

ミルクの時は、皆焦りすぎて

中々落ち着いて上手く飲めないですが

なんとかかんとか、やっておりますです。

あと2週間ほどで、お渡しできる大きさになると思われますので

どうかこの子達を、家族に迎えて下さるよう

お考えの方がおられましたら、コメントをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

血統?が出てきます。

こんにちは。

哺乳瓶であげてるうちにだんだん大きくなり
本性というかDNAというか顕れてきます。
フーフーッとか言って爪を瓶に立てる仔も出てきます。

(野良ちゃんの血が濃いのね~。餌をとられまいと考えてるらしい。)

Re: 血統?が出てきます。

花ばあばさん

血統?食い意地?すごいです。
にゃーにゃーと怒りながら、哺乳瓶をよじ登って
ミルクが飲めないと、暴れるんです・・・
タオルで包んだり、宥めたりしながら
何とか飲ませています。
私の手は、傷だらけです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
