

育児してますって。

子猫の育児奮闘中?!

元気になったのは良いんですが・・・



みな、ミルクを焦りすぎて哺乳瓶を登る勢いです。

どんどん前へ出るので、結局飲めずによけい焦る悪循環

必死に飲もうとするのを、宥めすかして飲ませています。

201405032124072b6.jpg

官兵衛さん、ゲリリアントです・・・orz・・・

20140503212432dc8.jpg

半兵衛さんも、ゲリリアント・・・

藤ちゃんは、無事です。

みんな食欲も元気もあるので、腸内善玉菌が足りないと判断~

ビオフェルミンを砕いて少量、ミルクに混ぜて飲ませました。

夜にちょっと改善されてます。

一応、小動物看護師の知識があってやっております。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
