

もう一つの修羅場

GWに、子猫の育児と同時進行で

別の修羅場もあったのでした。



これからの季節に、お風呂に入れないのは辛いっ

町内に母方の親戚の家があって、事情を話してお風呂借りました。

久しぶりに伯母さんやらに会ったのがコレwww

給湯器って、交換になるとすげー高いのっ!

旦那と本体の値段とか検索して、ガクブルしてました。

応急処置で繋いでいますが、給湯器貯金をする決心しましたとさ。

子猫にも色々費用がかかるしで

今年は頑張って、仕事したいと思います。

手始めに?5月18日(日)菊間駅フリーマーケット出店だ!!

多肉の苗を、持って行く予定です。

その他色々、頑張って持っていくよ~

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
