

必殺技如何なく発揮

二日目は京都でした。

古道具屋として研修、頑張ったきね。



百万遍さん手作り市を見学後、新門町骨董屋さん通りへ~

京都の路線バスの怖さを、実感したよ!

通り1本違ったら、目的地には決して行けないのだ~

力尽きた頃に運よく見つけた地下鉄の駅で、衝撃の事実を知ったのでした。

旦那から「絶望的方向音痴」と言われますた。

京都市役所前で、旦那を見つけて駆け寄ったら

追い抜いた人が、ホンジャマカの石塚さんでしたとさ。

おぉ~と思ったけど、旦那を見失ったら二度と会えないので(笑)

旦那を追いかけるの、優先しました。

足は筋肉痛だし、足の裏は腫れてるしで

家に帰ったら、どんだけ痩せてるかと超期待したのですが

家で体重計乗ったら、+2kgwww

内訳で筋肉量が1kg増えてたんですが、言い訳になりますか?!

大阪のご飯、美味し過ぎるんだよっ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
