人体の不思議

先日、日曜日の菊間駅フリーマーケット

おいで頂き、ありがとうございました。



生き物の三大欲求の一つ「睡眠」

前日、夜中1時過ぎまで準備にかかってしまい

睡眠時間3時間で、出発~というスケジュール。

椅子に座っていると、意識が薄れていくんですよっ(笑)

帰りの車内で、運転中に目が開いたまま意識が無くなりそうになるのは

久しぶりだったぜ・・・

こないだの大阪・京都旅行の疲れもまだ残っている中

イベント出店をキツく感じた私は、もう歳だね・・・orz・・・

20140521003546f26.jpg

お天気の良さは、ダントツでした。

初めての県外出店は、私は受け入れてもらえたのでしょうか?

またきっと、どっかで出没してやるんだぜ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリ!

バッチリ受け入れられましたよ。
菊間駅市は、国籍、民族、人種、男女、全てフリーですけん。
お疲れ様でした。
爆睡じじいより。

No title

菊間市お疲れ様でした。行くか迷ったけど雨龍堂さんが来るならと思い行きました。話しかけられなくて残念、、、でもブログの文言からするとちょっと小太りのおばちゃんかと思ってたら全然イメージと違う可愛い人でビックリしました。次は声掛けさせてもらいます。。

Re: バッチリ!

モイさん

バッチリ、モイさんが爆睡しているのを観察できました(笑)
また今度、良かったらお誘いくださいね。
お疲れさまでした、ありがとうございます。

Re: No title

mimiさん

ご来店いただき、ありがとうございます。
あれは世を忍ぶ仮の姿ですので・・・(笑)
ご期待に添えなく、申し訳ありませんでした><;
また今度、是非お声をおかけくださいね~
こんなアホ店主ですが、これからもよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle