

猫飼いあるある

昨日、子猫のお見合いでした。

良いご縁がありますように~・・・



去年保護した毛玉たんのママからの電話。

色々と不安があるような?ないような?

時々届くメールの写メも、良い表情の毛玉たん。

体重7kgを越えたのは、正直、負けた気分です(笑)

洋猫の血が入ると、大きくなるとは分っておりますが

なんぼ言うたち、ちょっとおまん・・・しょーまっことー(土佐弁)

サマーカットと網戸で、夏を乗り切ろうという結論になりましたとさ。

20140523000237803.jpg

お見合いは、首尾よくいきまして

官兵衛さんが、めでたくお婿に行きました。

残りは二匹だ!!

最後の1匹、里親さんにめぐり合えるまで

気合入れて、いくのだ~

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くなりましたね~

こんばんは。
今が一番可愛い頃ですね。
近くならのぞきに行きたい。
(貰うことは出来ないけど・・・家にもいっぱいいるの)

Re: 可愛くなりましたね~

花ばあばさん

そーでしょ?可愛くなったでしょ?(笑)
毎日、抱きしめて「可愛いね~」とやってるのを
旦那に生温かく見守られています。
子猫をアテに、何杯でも飲めます(ジュースを)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
