古道具屋だし。

子猫たちは歯も生えたし

離乳食始めなきゃね~



柔らかいパウチのフードでトライしてます。

まだまだ、哺乳瓶でミルク欲しがるキティ野郎たちです。

お皿は結局、豆皿を使ってますが

伊万里のお皿は、大人猫用の大きさだしね・・・

20140524012713b76.jpg

こんなんとか

20140524012658b1d.jpg

こんなんとか、使ってみたいんですよぅ

一応?売り物です(笑)

そのうち、売ります・・・多分・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

使ってますよ。

こんばんは。
以前に集めてたものを使っています。
これならデッキに出しっぱなしでも雰囲気壊さないので
とても気に入ってます。

Re: 使ってますよ。

花ばあばさん

古いからこそ、猫にも合う気がします。
花ばあばさんのコレクション、きっと素敵でしょうね。
私ももっと集めたい~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle