こだわりは大事

先日のイベントのために、私の車に荷物積んだら

運転席と助手席の間を、テントが貫きました・・・



走行距離が15万kmに近づき、荷物もあまり載らない軽自動車

買い替え時かなとは思うのですが

やっぱり、好きと思う車に乗りたいんです。

見た目も性能も、拘りたいんですよっ

軽自動車とて、例外ではありません。

S2000は、スポーツカーですが。

前にス○キの営業さんに、スイ○ト進められたんですが

目の前でズバッと「カプチーノ再版してくれたら、考えます」と断ったのでした。

まぁ、荷物載らないですけどね・・・

荷物いっぱい載って、燃費が良くて、見た目カッコいい、MT車・・・

相変わらず、オートマ運転できない私です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle