

おでんを仕込み中@

今日は、旦那と黒潮本陣へ~

温泉に入りに行きました。

なんとまぁ、○○周年記念とやらで入浴料が200円!!

お餅まで貰っちゃいましたv

お餅は独り占めして、磯べ餅で食べるのですwww

温泉は雨のなか露天風呂に入ったりで

冷たさとお湯の温かさを満喫*

DSC_0101.jpg

ウォーキング中に発見した実。

なんか不思議な色合いです。

食べれるのか、一通り悩んで止めましたwww

DSC_0100.jpg

この花、最近あちこちで見かけるのですが・・・

何の花なのか、知らないのです;

何て名前の花か、すごく知りたい。

知るだけで、良いのですがね(笑)

寒くなってから、花が咲き出すのです。

背丈も高くなるし~

これはご近所さんの庭に咲いてたのを、激写しました*

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねえ

温泉デート、いいですねえ。
実は野ブドウ、食べなくてよかったですよ。
花は皇帝ダリアやと思います。

Re: いいですねえ

珍しく、温泉に誘ってくれたのですが
理由が入浴料のサービスの日だった事に、残念でなりません(笑)
野ブドウは食べられないのですね、残念です。
皇帝ダリア、調べました~
大きな花で、良いですよねv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
