

バレンタインとな。

旦那のリクエストに応えて・・・

チョコタルト、焼いてみました。

DSC_0155.jpg

うん・・・一応・・・チョコタルト・・・かな?

味はまだみてない(笑)

味見は旦那にお任せしましょう~

中身が溢れてるのは、ご愛嬌w

明日の什器搬入は、きっと手伝ってくれると信じてます。

手間暇かけてますよ。一応w

DSC_0147.jpg

義妹さん家に養子に行った「喜助」くんです。

冷蔵庫の上から、偉そうに見下ろしてくれてますv

顔に向かって攻撃してきやがるので

油断なりません。

子猫の頃は、そりゃぁナルガのようにすばしっこかったですよ。

大人になったら、立派なナルガクルガになるとばかり思ってましたが

普通の猫になりました(笑)

しかし、結構な暴れん坊ですよ。

お義母さん、義妹さん、ごめんなさい~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
