ポイント貯めます。

後で漢字の間違いに気づいたけど

面倒くさいので、そのままUPするのだった。



旦那が私の前で、堂々とオナラをするので

いきなりポイント制導入してみました。

1回屁をこく事に、10P貯まるシステムだぜ、いえ~ぃ。

旦那にはすぐさま、反撃され「これ100P分ね」とチョコを渡されました。

チョコ・・・うめー(あっさり懐柔)

スタンプカードでも、作っておこうかねぇ?

高得点貯めて、何か適当な物を要求してやるのだ!

20140602011530f96.jpg

半兵衛さんと藤ちゃん、元気ですよ。

走り回るので、写真がなかなか撮れません。

官兵衛さん改め、ちま君も元気に走り回ってるとの事。

お兄ちゃんのトム君に、舐め倒されております。うひひwww

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle