ネタがねぇ~

仕事・仕事で、仕入れもネタもさっぱりです。

これは、去年の話じゃったのだった・・・



光岡自動車、クラシックな車がお好きな方にお勧めです。

あんまりメジャーなメーカーでは無いのでしょうか?

んで抜き去った超早い車は、マセラッティだった訳ですが

オロチやヒミコの実車を、いつか見てみたいですなぁ~

そんな店主は、もうかれこれ10日間ほどバイトに明け暮れていまして

やさぐれもいいトコですよっ

突然きゃりーぱみゅぱみゅなんかを、歌って踊りたくなるぐらい

良い感じで壊れてきてます。

とりあえず、通勤中にでも歌いながら行ってみます。

BGMは「スーパー戦隊主題歌集」ですかねぇ?

私の次の休日まで、あと6日・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこっと、お久しぶりですが、
お元気ですか?
何やらお忙しそうですが…
お休みがあと6日も先だなんて、
聞くだけで倒れそうです。
どうぞ、お体ご自愛くださいね。

きゃりーちゃん、私、可愛くて好きですよ。
今やってるアイスのCMとか「濃い~の」っていう
セリフとその時の顔がやたらとインパクトがあって
忘れられません。(笑)

Re: No title

Rosemaryさん

お元気でしたか?
Rosemaryさんも、中々お忙しそうですね。
私は17連勤真っ最中です(しつこいよ)
やる気はもう、さっぱり御座いませんwww

きゃりーちゃん、最初見たときは不思議ちゃんと思いましたが
なかなか、パフォーマンスとか良いですよね。
声の可愛さも、私のツボです。
あの無表情っぽい顔で「濃い~の」は
確かにインパクトありますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle