納得いかん

こないだから、車の買い替えを迫られているのですが

納得して買いたいですよね?



今日は閉店間際に、社長と営業さんと社長の叔母さんに囲まれて

サインする寸前まで、追い詰められたのでした。

とりあえず、保証人とかいるんで持ち帰りましたが

軽バンって、いまいち乗り気になれないんですよね・・・

今日はちょっと、試乗させてもらったんですが

山道でカーブを走るとき

こんなに鈍臭い車では、納得いかんのです。

ATで軽バン・・・テントは載るんですがねぇ・・・

MT乗るときの癖で、絶対フットブレーキ踏むと思います!

書類を持ち帰って、旦那に見せたら

やっぱり「今回は止めとけば?」って。

だけどS2000選んだら、絶対苦労するもん!!

色々と悩んでます。

どなたかご助言お願いできませぬか~?!

条件は、燃費が良くて走りが良くて、足踏みミシンと折畳みテントが載る事です。

・・・普通の条件じゃない???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、それは悩ましいとこですね。
というか、私の場合、燃費は諦めてるんで。
絶対条件は4WD、つまり四駆ってこと。
四駆で燃費がいいとかありえないですし。
災害に強くて、荷物もいっぱい乗るんだから、
燃費の悪さは目をつぶっています。
まあ、自分が乗って一番心地いいのを選ぶのがいいんじゃないでしょうか。
今なら、西島さんがCMしてるラ○ンも捨てがたいけどねー。
四駆じゃなくても、あの可愛さなら許す。(笑)

No title

軽トラが良いと思います。
アクチィあたり。

Re: No title

Rosemaryさん

四駆にこだわってるんですね~
アリだと思いますよ。私はパジェロミニが好きです。
何か譲れない条件があったら、決めやすいかなと思ってましたが
私はそれが1個ぐらいじゃ無かったため、苦戦してます(笑)
最後は走りの良さになってしまいました。
あのショコラ可愛いですよねv
ラ○ンは一瞬候補に入りました。可愛いので、うっかり(笑)

Re: No title

tomoさん

うん・・・最終地点は軽トラですよね・・・
実家の軽トラはぱみゅぱみゅです。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle