己を信じよ

車の買い替え・・・

どんな決断が一番ベストなのか・・・



前に旦那的車の買い替え方みたいなネタを描いた気がします。

今回は私が、踏襲してしまったのでした。

S2000では無いです。一応。

軽四だけど、車重がもうちょっと軽くてアクセルの反応が良いの~

軽バンの乗り心地を例えて言うなら

「どんなに鞭入れても走らないハルウララのようだ」by武 豊

力説したトコロで、営業さんがドン引きしてました。

昨日の今日で、どうして急に心変わりしたんですか?って聞かれたんで

素直に感想を述べただけなんですけどね。

営業さん曰く「女性はほとんど試乗せずに、見た目と色だけで決めますけどね」

なんだってー?!信じらんないよっ!!

足回りとかアクセルの反応とかエンジンの回転とか

みんなは気にしてないのか?!

色んなカルチャーショックを受けたのでしたとさ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

気になる~

こんばんは。

先日の記事で気になってたんですが、
私はトッポがいいんじゃないかな~と思ってました。
車高もあるし、それにフロントガラスのデザインがよくて
見晴らしも良いの。

何に決めたんだろう。興味津々。

Re: 気になる~

花ばあばさん

トッポも可愛いですよね~
みなさん、それぞれに車にこだわりがあって嬉しいです。
私はワゴンのRにしました。
お買い得だったのです。
日本で一番売れてるってトコが、ちょっとう~んですが
それは私が天邪鬼だからですね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle