

うっどぼーる

ウッドボール(木毬)という、知る人ぞ知るギャグ。

これで決まりだ?!



最近の車は、軽四でも頑丈ですなぁ~

N-BOXはフロント大破してましたが、人は無傷でなによりです。

私の華麗な二回転半は、5年ぐらい前の事故~

対向車に巻き込まれて、買ったばかりのR2でゴロゴロしちゃったのでした。

逆さのままでスピンもしてたそうで(目撃者談)

その場に居合わせた人たちと、事故処理の警察の人みんなが

「これは死んだ・・・」という感想だったそうな。

旦那も私もシートベルトしてたので、生きてましたというオチ。

あとR2の車体が素晴らしく頑丈で、形がほぼ変わらなかったしね~

スバルは私ら夫婦の、命の恩人なのです・・・

この事故のあと、ゴタゴタあって保険金で古物商の許可取って

雨龍堂の始まりでもあったのでしたとさ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり86です(*´-`)
それかインプレッサです(*´-`)
それかそれかシビックタイプRです(*´-`)
それかそれかそれかNSX(笑)

Re: タイトルなし

三福さん

ブログばれちゃいましたね(笑)
新型の86かっこいいですよね。
インプもシビックもNSXも・・・捨てがたい・・・
なんならGTRだって!
でも・・・家庭の事情(笑)で軽四なのです。

うちは私のパレットswさんを旦那に乗らせてます(笑)
あ、GTRいいですねぇ♪
GTRに対抗できる馬力があるのはインプsti Alineですかねぇ。86は初速が遅いですから( TДT)

Re: タイトルなし

三福さん

パレット、車屋さんのオススメでした。
荷物いっぱい載りますよね!
GTRに対抗ですか・・・三菱ギャランとかどうでしょう?

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
