見るがいい!!

そういえば、車屋さんで私がしつこく何度も力説して

「荷物がいっぱい載らないとダメなんです」ってのに

イマイチピンとこない、社員さん達でした。

ならば実際に見るがいい!

これが現実なのだ!!



図らずも、R2と最後のドライブ~仕入れ編~を実行して

うっかり?こんな事になってるR2たんを見てもらったのでした。

「えぇ?!すごい載ってますやん!」

社長以下、みなが呆れていたのですが・・・

これはまだ、序の口だし。

最後に真ん中を、折畳みテントが貫いてこそ、完成されるのだよ。

夜逃げスタイル・最新版です。

とりあえず、今度納車される車に、折畳みベンチを載せてみて・・・

「載りますよ、これで正解ですね!」

と言ってた社長さん・・・

貴方はまだ、本当の「イベント出店」を知らないのだよ・・・

うふふ・・・

知らんでえーがな。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle