勇者はじめました~

ついにこの季節がやってきた・・・っ!

勇者に転職する季節です!!



天井にムカデが張り付いてて、見張ってたら落ちてきた!

んで、キャディの男の子(20代)の目の前で

オバサン(あらふぉー)が華麗にムカデ踏み潰したんですが

ドン引きされますた・・・orz・・・

ムカデは堅いので、ツイストしてすり潰さないとね?!

しかし、去年の猛暑の反動か

今年はムカデ多いような気がします・・・

家の周囲にも、殺虫剤撒いておかなきゃ~

あ、これがアシダカグモだったら

光速で逃げ出していますからねっホントだよっ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、勇ましいですねー。
私はどちらかというと、ムーさんは苦手です。
実家にはよく出るんですが、出る度に心臓バクバク、
心の中でひぃーっと言いながら、キン○ョールで必死に撃退しています。
なんだろう、あのもぞもぞ感と何とも言えない黒光り感が苦手です。
クモは全然平気なんですけどね。
カラっとしてる感(わかるかなー?)が、平気な理由かも。
じめっとしたものが苦手なんですね。
なので、巳ーさん(みーさんと読む)とか、本当にダメです。
その名を口にするのも嫌なぐらいなので、前の職場の元同僚ちゃんが、私のために巳ーさんと別名を用意してくれたぐらい。

No title

ムカデは絶対ツイストですね。

うちの奥方も,ムカデやゴキブリを見た瞬間,
スリッパを右手に戦闘モードです。
勇者の血が騒ぐんでしょうね。

Re: No title

Rosemaryさん

うちには他に、戦える人がいないというのっぴきならない状態のせいでもあるんです(笑)
心臓バクバク・・・分ります。
倒した後、しんどいですよね~
クモはカラッとしてる感じも、分ります。
私は足が多いのが駄目で、虫系苦手です。
逆に巳ーさんとかは、平気な変な人です。
爬虫類系は大丈夫なんですけどね~

Re: No title

次席家老さん

ムカデはツイスト必須ですよね!
奥方様も、私と同じ勇者なのですか?!
私もエクスカリバー(ハエタタキ)片手に、必死に戦っております。
これって勇者の血が騒いでるんですかね・・・?
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle