

負け戦

毎年繰り広げられる、庭の草との戦い・・・

今年も負け戦ですが、何か?



これは何と言う花でしょうか?

私は答えを知ってるぜ!

いつの間にか、一人生えしてたんだぜ。

庭にアジサイを植えようと、買ってきたので

花壇に植える・・・前に、庭の草を刈って耕す・・・と。

ちょっと今月前半ずっと、仕事で忙しかったし~草むしりの時間無かったし~

とか何とか、言い訳を。

今年のブルーベリーは、今のトコ順調で

食べれるかなと、期待してるんだぜ。

最近ね・・・刻印とかが、目がしょぼしょぼして読めないんだよ・・・

ブルーベリーで、眼精疲労に立ち向かえ!!

・・・老眼って言うな!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
