

アナ雪旋風?

夏休み真っ只中ですが

良い子の皆は、宿題ちゃんとやってるか~い?



ご近所の可愛い小学1年生~

朝早くから、お外で熱唱!

しかし同じサビを、小一時間エンドレスリピートという

笑ってこれ以上、朝寝ができなかったよ!

アナと雪の女王は、DVDで観てみましたが

この歌のシーンって、全然ありのままのトコちゃうやん!

あと、どこの世界もお姉ちゃんって大変だね(謎)

さて私は今、絶賛部屋を片づけ中~

24日(日)に、また菊間にオレ参上!予定。

雨が降ってなかったら・・・

暑いのも嫌なので、曇りでありますように。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アナ雪

こんにちは。

大人気ですね。
動画を見せると夢中になってふりまでつけて歌ってますよ。
(主に両手を広げるとかですが)

歌ってみるとなかなか難しいですよね。
まず上手くリズムが取れない。
(ただし私のような演歌、バラードの世代)

そして声量がまったく足りない~~(涙)

Re: アナ雪

花ばあばさん

映画はディズニーらしく、面白いと思います。
あの歌だけが、一人歩きしすぎかなと~
中々歌うのは難しいですね。私は音痴なので、なお更です(笑)
声量はレッスン次第でしょうか?
一般人には、そこまでしなくても良いですよね~
可愛い女の子が、真似して一生懸命歌ってるのは
本当に可愛らしくて、いいなと思うんです。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
