

必死に走ったよ!

午前0時に自宅を出て

旦那の待つ岡山へ、ひたすら走ったよ!



瀬戸大橋が通行止めになったら、旦那も私もOUTですからっ

まさかこないだ買ったばかりの車で、慣らし運転もそこそこに

台風の迫り来る中、寝ずに高速走るはめになるとは~

瀬戸大橋は速度制限50kmだったけど、かなり車体が揺れて

50kmそこそこでないと、横転しそうで焦ったし

国道2号って、国道という名の高速やん!メッチャ怖い~

ほぼ深夜で交通量が少なかったおかげで、ヘロヘロ運転でも辿り着いたよ!

一人で運転して橋渡ったの、初めて。

旦那を回収して、すぐさま四国を目指し

夜明けまで、休まず走り続けたのでした。

橋を渡って四国に戻ったトコで、健康ランドで仮眠をとって~

夜明けと共に出発したのでした。

最後のほうは、私のリミッター解除されてたよ。

昨日今日と、台風で仕事が休みだった私は

寝たきりでしたとさ。老体に堪えるぜ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
