やられたらやり返す!!

昨日も一昨日も、ずっと寝てたのに体調不良ですたい。

とにかく、肩凝り半端ねぇ!!



旦那が東京行く前に、こういう事やったんですが

岡山~土佐藩のいっちきちもんちきちは、因果応報だったのでせうか?

ポテトサラダは手作りしたんですがねぇ~

カレーが嫌いと言い続けてもうかれこれ十数年・・・

今度カレーに納豆ぶち込んでみたろうか~?!

カレーを食べると具合が悪くなるので、マジで遠慮したいのですがっ

カレー臭という言葉は、いつも怒られます。なんでやねん。

レトルトもお値段に応じて、美味しいのが沢山あるので

片付けも楽だし、なんて便利なんだろう~と思うのですが

私がカレー作ると、3時間ぐらい掛かるので面倒くさい・・・

2時間ぐらい、じっくり煮込むのが原因だけどな。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレーが嫌いって珍しいですね。
(!o!)

Re: タイトルなし

おーさまメロンさん

カレー、体質に合わないみたいで
食べると体調不良になるので、嫌いです。
時々、いますよ~カレー嫌い^^v
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle