何もしてなかった?

ここ最近ずっと、ブログは四コマだったけど

古道具屋を辞めた訳はないよ!

地下に潜って活動してたのさ~



蚊帳を一心不乱に解いてたり~

・・・つーか、蚊帳を解くのって着物解くより面倒くせぇ。

ちゃんと麻だよ!

そしてもう一枚ある罠。

麻の蚊帳、仕入れてもうかれこれ2ヶ月以上放置プレイwww

20140813012826cc5.jpg

縁取りの布の柄が可愛い。

化繊だけど、レトロで好き。

解いて~洗って~裁断して~

まだまだ先は長いのだった。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよ~

こんにちは。
それに輪っかもいいのが付いてたりしますね。
わかるわかる。私もこの前一枚チュニックにしましたよ。

Re: そうなのよ~

花ばあばさん

チュニック、ブログで拝見しました~
素敵でしたv
輪っかも、捨てがたいのありますよねっ
蚊帳を解いてると、痒くなるのが難点です。
麻って何でか痒くなるんですよね・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle