

それは大事な決まりごと。

お互いに買ってきたお菓子には

絶対に口出し・手出しはしてはいけない。

img017.jpg

私たちが結婚した時に、締結された条約

「お菓子不可侵条約」

大事な決まりごとなのです。

絶対に、相手のお菓子を勝手に食べたりしてはならないのです。

了解を得れば、OKな条約w

しかし、旦那は私のお菓子を虎視眈々と狙ってたり

私の買ってきたお菓子を、勝手に監視してたりします。

隠し場所は、もうバレてるので

お菓子が減ってないか、確認してやがります。

冷蔵庫に入れてるケーキは、2~3日忘れてると

旦那に権利が移るそうです。

困ったなー。

冷蔵庫にお菓子を入れたら

安心して、存在を忘れる私もどうかと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑えるね~。
うちんくでも似たりよったりのことをちょびとseiちゃんがやってます。
隠しても見つかるのよね~。

Re: No title

izumiさん

笑えるでしょう?
旦那がこの四コマを見て、自分で笑ってましたよ。
ちょびちゃんもやってるんですね~(笑)
どっちが被害者でしょう?
隠しても、無駄だと諦めました・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
