のぞきがでたぞ~

うちの辺りは夏場でも、夜はちょっと涼しいので

網戸大活躍なんです???



雨の降らない夜、時々覗かれてました(笑)

こいつです↓

前回の出会い

夜に近所を、パトロールしてるの見かけます。

ちびったんは元気に毎日、ごねてぐずってうんこしてます。

里親さん絶賛募集中だよ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

猫の目

こんばんは。
猫はこちらが動かないと気づかずにボ~とみてますよね。
動くととたんににゃ~にゃ~甘えだします。
試してみてね。(猫の性格によるのかもしれないから)

Re: 猫の目

花ばあばさん

よくありますよね!
何を見ているのか、ぼーっとしていて
突然?こちらに気づいて、甘えてくるのは
照れ隠し?
悪い気はまったくしませんけどね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle