

旦那が悪魔に変身した日。

旦那に頼める事と頼めない事があります。

これは、頼んではいけない事だったようです。

img018.jpg

ヤフオクに入札してたのですが

次の日の仕事のために、早くお風呂入って寝ようと思い

監視を任せてお風呂に入ったのが、そもそもの間違い。

お風呂から出てきたら、3万円まで吊り上げて勝手に戦ってたのです~

欲しかったのは「ハラコのウェスタンブーツ」

しかし、3万もする靴なんて履いて出かけれない!!

旦那に土下座して、中止してもらいました。

値段見て、魂が抜けたよ・・・

旦那もヤフオクでは、熱くなりやすいタイプの様です。

売る分には、熱くなって頂いた方が良いのですが(笑)

ちなみに、ウェスタンブーツは未だ未入手ですよw

開店準備もいよいよ大詰めです!

明日から、毎日作業に通います。

小さな車での運搬なので、大変です。

今度、車を買うときは・・・軽トラ???


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
