

誰が?

子猫を保護して、早1ヶ月・・・

すくすく育ってますよ!



生後数日で保護して、よくここまで育てれたな・・・

ミルクにビオフェルミンを混ぜ、ホッカイロで保温して~

でもこの子の運も良かったね。

そんなこんなで、里親さん募集中です。

いつでも里親募集中

こないだダ○ソーで買った小さな湯たんぽが、活躍してます。

これは中々の優れものですよっ

子猫用にぴったりです。

自分で使っても、もちろん良い感じです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してます(^-^)/

いつも拝見させていただいております(^^)
猫ちゃん可愛いですねヽ(*´▽)ノ♪
ヤンチャしますか??笑

個人的な悩みですが、仕事でパンプスを履いたりするですが、臭いが気になります。
なにか良い対策知ってたら教えてください(^-^)/

Re: いつも拝見してます(^-^)/

まゆさん

コメントありがとうございます~
子猫、可愛いっすよ!
そして、結構なおてんばでございます。

パンプスの臭いですか?
消臭効果のある中敷を使うとかですかね~?
重曹を詰めた布袋を、靴の中に入れる消臭法もあるみたいです。
どうでしょう?

重曹は知らなかったです!!
今度試してみます(^-^)/

普段足の臭いとか気になったりしますか??

Re: タイトルなし

まゆさん

重曹って安くて色んな使い道あって、便利ですよね。
良かったら、参考にしてください~

私は普段、素足が多いのであんまり臭いとか気にしたこと無いです。
足がでかいので、パンプスとか入らないんですよね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
