

えっさほいさ。

今朝も、頑張って起き出して搬入です。

軽自動車での搬入なので、他の方より荷物が少なくて

ちょっと心配されてるかも?

今日の夕方も、明日の荷物を積み込みました。

助手席までダンボール載せてるので

夜逃げみたい(笑)

警察に停められないか、心配です。

風邪引いてしまってるので、早く治さないとね。

気がついたら、今月はずっと発熱してた事実☆

ずーっと微熱出てますね~そういえば。

友達に言わせると私は「人類史上最弱」らしいので

予定通りと言えば、そうかも~?

明日から、友達にも手伝ってもらい

什器搬入~商品陳列、予定です。

形になったら、写真UPしますねv

他の出店者さんのブースも、ご紹介できればな~と思います。

フェアトレードの方の什器は

「RUSTIC TWENTY SEVEN」さんのモノだそうで

密かに(そうではないか?)と思ってたので

やっぱり、ツボなんだなと感じました。

RUSTIC TWENTY SEVENさんのショールームは

オシャレ度半端ないです*

RUSTIC TWENTY SEVENさんでアレやコレやを揃えて生活できるぐらい

お店が繁盛しますように~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ラスティックVS好楽古

ブログには、お久しぶりです。
あこがれのラスティックさんの家具で全部揃えられたら、それはすごいよねえ。
でも今日持って行く家具もある意味すごいよー!?

お疲れさまです。

>モイさん
早速帰りにケビント拝見しましたー
写真よりも実物が素敵でした。

…って自分自身も言われたいwww
絶対無理やけど。ボソ。

Re: ラスティックVS好楽古

モイさん

本日はとってもとってもありがとうございました☆
ラスティックさんも素敵ですが
今日のケビント、実物は写真よりずっと素敵でした♪
これからもよろしくお願いします^^

Re: お疲れさまです。

tomoさん

今日はありがとうございました~
ケビント、実物は違いましたよねv

私も写真より実物が良いって言われたい・・・
どっちも無理!!
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
