

マジ困る

脳の機能障害のせいか、日常生活に支障をきたす事あります。

(という言い訳が前提です)



近所のスーパーだから、多分・・・犬の散歩中に会う人とかだと思う・・・

犬が一緒だと、認識できるんですよ?一応・・・

柴犬の見分けはつくのに、なんでこうも人間の見分けが付かないのか???

ちなみに、夫婦喧嘩して1週間別居した時に

旦那の顔をまるっと忘れていた私です。

皆に「うそだぁ~」と言われますが、マジですきに。

ちなみにこの時の人、まだ誰か分かりませんwww

私の脳機能障害の話は、本当です。

誰も信じてくれないけど~

茶々どのは私の頭部にパイルダーオン状態です。

髪の毛ねちねちするの、マジやめて・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
