

搬入@陳列

今日も朝から、搬入・陳列です。

今日ははるばる、愛媛からケビントが届く日v

DSC_0158.jpg

ワガママ言って、持ってきて頂きました。

本当に、本当に、ありがとうございました*

早速中に、陳列してみて・・・

「良いやん~」

友達と、綺麗に拭き拭き~@

DSC_0159.jpg

お店っぽく並べてみたり・・・

(お店ですよ!と突っ込み)

旦那とショーケースの並べ方で、言い合いになったり。

tomoさんが「四コマにしか見えないw」

どうやら、そのまんまのようです。

旦那の意見を尊重して(?)言うとおりに並べ

(受けが良くなかったら、変えちゃうもんね)

DSC_0160.jpg

ひとまず、こんなですけど

今日になって、更に色々と必要になってきて

バタバタしてますが

もう1週間無いので、締まっていこー!です。

コメントの投稿

非公開コメント

まさに店

昨日はありがとうございました。
ほんま、お店みたいになりよるねえ。
ケビントが輝いちゅう!

Re: まさに店

お疲れ様でした!
まだまだ、改良が必要ですが
お店みたいでしょ?(笑)
ケビント、心を込めて拭きましたv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
