

生存報告とせぇる開催中

そういえば、まだセールやってましたね。

あと半月ですが、のんびりやってます。

img460せぇるで雨龍堂(小)

ブログ停滞してましたが、まぁちょっと体調不良とか色々っす



寝てる嫁に蹴り入れるのって、どうなんすかね?

ここ最近、ずっと胃痛とか胃痛とか胃痛とか・・・

まぁストレス性胃炎な訳ですがっ

週末のバイトも、ゴルフシーズンに入って忙しくて

キャディバック1本の重量が大体12~13Kgとして

1日に30~40本を、持って走ってる訳で

計算したら、ここ最近の週末は常に総重量1000kgを運んでた訳で

体調不良にもなる訳だわさ~1tですよ奥さまっ

どうりで週明けは体痛くて起き上がれない訳だ・・・

茶々どのが唯一の癒しです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
