

甘やかされて。

今日も朝から、搬入・陳列@

商店街の方が、様子を覗きに来て下さいます。

先輩の方々から、色んな助言を頂きます。

それはとても参考になったり、考えさせられたりと

とても有難い事なのです。

立地もさることながら、色々と優遇されているなぁ~と

甘やかしてもらっています。

懐を借りてチャレンジなのだと、実感します。

今日は体調が優れず、お昼には帰ってしまいました。

ちょっと緊張しすぎですね・・・

レスポワールYさんの、素敵フランス雑貨を並べました。

やっぱり、雰囲気が違います。

そこだけ、空気が違います。

委託させていただけて、本当に良かった・嬉しいです。

明日また、写真を撮れたらUPします*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
