不味いんちゃうんかいっ

ヘルニアに大事なのは安静と温かくする事~

寝て、起きてもあまり動かず、また寝て・・・

暇を持て余して?久しぶりに焼き菓子焼いて~



微妙な反応の旦那・・・と思ったのに

そのままバクバクと食べ続ける旦那・・・

残り2個になったトコロで、正気に返ったらしい~

20141129234141738.jpg

ちょいコゲの、薔薇の花アップルパイ。

コゲないようにアルミホイル被せておけばよかった・・・

すごく簡単にできるので、作っててもヘルニアには響かず。

ここ1週間くらい、台所に真面目に立ってないよ。

料理中に腰が痛くなって、立てなくなるしぃ~

鍋料理とかで凌ぎました(キリッ)

お陰でだいぶ回復してきたので、明日から頑張ります(多分)

来月のしのやさんは、模様替えからスタートですっ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle