

追い込みかけてます@

今朝、so_koのtomoさんにお願いしてた

鉄足のテーブルが届きましたv

DSC_0164.jpg

真ん中に置いて、アクセサリーのコーナーに。

置いてみたら「何という事でしょう~」

ピッタリのサイズv

足踏みミシンも、位置を動かしてみて・・・

DSC_0163.jpg

いよいよって感じです・・・

今日は「くう食堂」さんが来られてました。

店内を見てもらって、そのままお昼御飯にご一緒させてもらい

そのまま・・・一緒に散策・・・

素敵な雑貨屋さんに乗り込んだり

「古物タブレ」さんに乗り込んだりw

DSC_0165.jpg

でも、色々な収穫がありました。

くう食堂さんと、お店に戻って作業を手伝ってもらったり~

今日は一人で作業だと思ってたので

一緒に作業をしてくださって、大変助かりました。

ありがとうございました*^^*

昨日ブログをUPしたと思ってたら

手違いで下書きになってました・・・orz・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
